-- 更新履歴 --

-- 更新履歴 --
2017年03月17日(金) new! 
2017年02月16日(木)  
2017年01月18日(水)  

-- 同人情報 --
★ コミックマーケット91 2016年12月30日(金) サークル参加 コミックマーケット91 2日目 東7ホール w-32b
新刊数冊、わずかでも売れてくれてよかった......。

▼ コミックマーケット90 2016年8月12日(金) サークル参加 コミックマーケット90 1日目 西g-07b
▼ comic1 2016年5月1日(日) サークル参加 comic1★10 く42b
 【漫画】HIP CATCH!【アイカツ!】 | shiroikuna [pixiv]
 ↑こちらで当日新刊全ページ読めます。
▼ コミックマーケット89 1日目 火曜日 東地区 "オ" 43a
▼ WUG!オンリーイベント(同人誌即売会やらせて下さい!in仙台) ゲスト原稿投稿→

→→同人情報履歴

劇場版SAO & 川崎初体験の我が身 with 翡翠

毎回毎回ブログ更新に1ヶ月かかってるよなぁ(^_^;)
更新するようなことがないのが致命傷orz

劇場版 ソードアート・オンラインを見てきました。

170317a.jpg

170317b.jpg

1周目、2週目ポストカード。
新宿バルト9内のカフェ・オアゼでA5サイズミニポスターボード(ランダム配布)。
3週目、文庫と初日舞台あいさつで貰えるキリトくんのステッカー^^

この3週目は舞台挨拶(川崎チネチッタ)が上映後にありました。
初体験映画館『川崎チネチッタ』で「エクストリーム ブースト LIVE ZOUND」を味わいましたが、
障害部位に悪影響ということで、今後味わえないことでしょう(´;ω;`)
170317c_170304.jpg

しっかし良い体験だったんだよなぁ......。体全体に音が響く感じ......。もっかい味わいたいn(駄目orz
(↑ツイッターでも似たようなことをツイートしてるよねw)

170317d_170304.jpg 170317e_170304.jpg
↑↑「真剣で私に恋しなさい!!」の聖地。
注意※リンク先にクリックして良いのは18歳以上の人間だけっ!!


こちらPixivに上げた翡翠の誕生日画像。
見て駄目ってわかるのに、どこがどう駄目なのかわかっていない病気。
わかるためには、何度も何度もやってみないとわからない。
やっていっても、わからない事はわからないままなんだろうな。

良いことが起きますように。




コミケ92申し込みました!コミティア120行ってきました!

夏コミ申し込みました(コミックマーケット92)。

170216a_c92cut.jpg

前回c91と同じジャンル『UQ HOLDER!』で申し込みました。




最近のことって、大体はTwitterで呟いちゃってるからなぁ(^_^;)
TVのニュースで事故や事件がデカすぎるから、
ブログに書いた所で......って気分なのよね。

個人情報ただのデブ。
個人情報は書いちゃ駄目だよ!
デブ専に襲われるっ!!
なーんて事ぐらいしか書けないな(笑)




▼嬉しいこと&悲しいこと

・嬉しいこと
コミティアに一般参加出来た。障害持ってから初☆Yeah!

コミックボンボン作者たちスタンプラリーに参加出来た。
170216b.jpg

Twitterアカウントリンク→ とだ勝之さん / きむらひろきさん / 岩本佳浩さん



サークル「さくらぢま酒部」の新刊もゲット。
170216c.jpg

電子書籍版ノベルを購入したことを酒部のマテバさんに御報告♪
 『世界を救っても恋は実らない』 


AAにしてブログに掲載して良いと、著者マテバ牛乳さんから許可を得ました!
レビューも書きました!!(*´∀`*)
この記事だけでなく、右側コンテンツ欄にもAAとして載っけよう!!

ちっちゃいブログの宣伝に価値がなかったらっ!!
でっかい宇宙に人間要らないよっ!!!!!
みたいな気持ちの僕(^_^;)


・悲しいこと
書いたら悲しんじゃう!
書き残すより発散が大事!!
頭や心に残る悲しさをエネルギーにして頑張ろう!!!




まずは現実に勝とうっ!!┌(_Д_┌ )┐ブリッジッ!!




二週間以上経ってる!!

2017年 初記事です。
今年もよろしくお願いします(○´・Д・`)ノ



18日間。私に一体何が有ったのか?
某日。頭の損傷部分を損保会館に見てもらいました。
色々詳しいことや、単純なことはブログに書きません。
まぁちょっとずつ、加害者と被害者のやり取りが進んでいってる感じです。

その日のうちに、何年何ヶ月ぶりかわかりませんが
秋葉原に行くことが出来ました。
(損保会館から秋葉原まで徒歩で行けますし、ある意味ラッキーw)
アキバも色々と変わりすぎですね~。
外人さんや社会人が増えすぎ。並んで歩くなスーツ共!!無職障害者は心で泣く(´;ω;`)
東京五輪で余計な外人観光客が増えそうですね。
まぁ、玄人はわざわざ秋葉原に行かずとも「根」は昔のままでしょうから、
特に問題はないはずです。



えーっと、次回夏コミ(C92)の申込用紙は買ってます。申込は、まだしてません。
夏→冬と違って冬→夏は、長いスケジュールを考えて行動しないと、
ただでさえ駄目な僕が更に駄目になってしまいますね(^_^;)

とっとと上達しろ。いつになったらちゃんと出来るんだ。

やり方、進め方、進み方、色々と考えて迷ってますし、
正解、不正解も解らず歩いてる迷子(大人バージョン)って感じです。

あー、ポケモン進まないなー(遠い目






コミケ91 新刊・既刊告知!! 

コミックマーケット91の宣伝でーす!
161219_senden_a.jpg

コミケ91 二日目 (2016年12月30日(金))

東7ホール -32b デブトカレート
(小文字のwです!!大文字じゃないです!!)


■新刊 KissAnswer 200円 (UQ HOLDER!本)
■既刊
Restart 200円 (アイカツ!本)
姉妹の天候予報 200円 (ワンパンマン本)
WHY 100円 (Wake up,Girls!本)
あるあるホラホラ 200円 (ログ・ホライズン本)



先週の今頃web入稿出来てて、次の日には入金を済ませてました(^_^;) twitterでわかりますなw

さて。来週の水曜日は病院で採血の予定です。
体に異常がないことを祈りながら、冬コミを楽しみにしております^^




プロフィール

白井 久那

Author:白井 久那
2012年3月12日に無職になった。

交通事故2012年12月06日
→手術大量
→2013年05月24日 退院
→リハビリ
→2013年07月09日 入院 手術
→2013年08月31日 退院
→2013年12月02日 入院
→2013年12月04日
 割れてきた頭部部分を再度手術
→2013年12月20日 退院
→以降通院、リハビリ

コンテンツ

■リンクについて

・サイト名:デブトカレート
・管理人:白井 久那(シロイクナ)


当サイトはリンクフリーです。
相互リンクされたい方居ましたら、
メールかtwitter
ご連絡をお願いします。

■メールについて
規制中

■バナーについて
バナーやアイコンについてですが、
怒られたらごめんなさいって事で
消去いたします(涙)
リンクする方はバナーの保存を
よろしくお願い致します。


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR