『進撃の巨人』系を買ってきました^^

おやおや?今日はマー君が本拠地で先発かな!?(*´ω`*)

さてさて、進撃の巨人系グッズ買い漁りました☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
(+ 荒川弘先生&田中芳樹先生『アルスラーン戦記』)

140410a.jpg

140410c.jpg

140410d.jpg

140410b.jpg
コチラ(シール)はanimate特典ですね。ありがとう町田店(`・ω・´)ゞ敬礼っ★
(animate町田店からお電話が来ました。すっげぇ嬉しい事言われた(感動 )

AA↓
DVD付き 進撃の巨人 (13)限定版 (講談社キャラクターズA)
進撃の巨人(13)
進撃の巨人 悔いなき選択(1)特装版 (KCデラックス)
進撃の巨人 悔いなき選択(1) (KCデラックス)
進撃の巨人 Before the fall(2) (シリウスコミックス)
アルスラーン戦記(1) (少年マガジンコミックス)

さてさて、じゃあwebでガッツリ公開(果たして嘘か真か?)されている、
『アッカーマン事件』について語るか( ̄ー ̄)ニヤリ

いや、それでもネタバレはしちゃアカンよね(^_^;)
「ネタバレ注意」って書かれてるwebサイトと、
堂々とネタバレしてるwebサイトがあるから、閲覧者はかなり注意必要でしょ。

ブラック・プレジデント
(2014年4月15日の22時からフジテレビで放送したドラマ)でさ、
沢村一樹さんが最近のゆとりの悪い状況を、
ブラックなりにビシッと調教するように演じてるよね。
さすがブラック企業ドラマ
最近の平成生まれ達の悪態を上層からあざ笑うように「負け」させる。

って、ことを何故書くかって話なんですけどw

最近の若いオタク達もそうなんじゃね?って思うことが多々あるのですw
今まで起きた実際の経験からも言えるんですけど、
本屋に詰まれてる作品の悪態をついたり、イベントにおけるマナーの低迷状態、
路上でポイ捨て、話し合いをする時に目を背き交流状態にならない、悪態をつく、
エトセトラ、エトセトラ。まぁ簡潔に言うと自己中が多いって話です。

自己中自己PRの違いを書きましょうか?
GoogleでもYahoo!でも良いですけど、まずは検索してみてください。
おそらくそれで、今の自分の状態が何なのか解ると思います。



あ、これを僕に対して貶す方々が居ても、僕には特に問題がありません。
僕自身が惨めで愚かで初心者ということを理解しているので。
疎かなのはエブリデイです。




それでは、マイナス思考からプラス思考へ(^_^)v
ただ申し訳ないww完全に自己中記事になるwww(意味ない前文じゃないかww
何度も言いますし、プロフィールにも書いてありますが、
僕はまだまだ病院に毎週毎月通うリハビリ患者です。

最近起きた良い事。
診療診断とリハビリが同じだった過去から、
今ではリハビリをする機会が増えてきたって事
です!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

以前の記事に書いた「右腕の痛み」についてですが、
昨日お医者さんに伝えて、状況を確認してもらった所、

■医者さん:
「僕の右腕を揉みながら)骨折の状態は無いみたいですし、
薬を飲み忘れて痙攣を起こしたとしても、
痙攣中に腕が伸びきった箇所に影響が出てるだけなので、
その良い筋肉なら後々回復しますよ。」


薬飲み忘れてごめんなさ~い!!(´;ω;`)
っていうか、筋肉のことを褒められた!!←ソコ!?
今まで筋肉で褒められたこと無い!!←今までデブ話

スプリングカムズ♪スプリングカムズ♪ (スクールランブル)



未来が見えてきた。志田未来ちゃんに会いたい!!(願望
まだまだ僕は20代。まだまだ長生きしちゃいます。
再就職絶対してやる!!まずは治ってくれ体!!

追伸:僕の誕生日は内緒ですw






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

白井 久那

Author:白井 久那
2012年3月12日に無職になった。

交通事故2012年12月06日
→手術大量
→2013年05月24日 退院
→リハビリ
→2013年07月09日 入院 手術
→2013年08月31日 退院
→2013年12月02日 入院
→2013年12月04日
 割れてきた頭部部分を再度手術
→2013年12月20日 退院
→以降通院、リハビリ

コンテンツ

■リンクについて

・サイト名:デブトカレート
・管理人:白井 久那(シロイクナ)


当サイトはリンクフリーです。
相互リンクされたい方居ましたら、
メールかtwitter
ご連絡をお願いします。

■メールについて
規制中

■バナーについて
バナーやアイコンについてですが、
怒られたらごめんなさいって事で
消去いたします(涙)
リンクする方はバナーの保存を
よろしくお願い致します。


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR