『アイカツ!』のハッピーセット特典8種類ゲット♪(*´ω`*)

ハッピィ~セ~ットゥ♪
特典アイカツ!のハッピーセットを、

 8 つ ! ! 

買ってきましたぁ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

今回の特典は、8種類ということで購入したのですが(-_-;)
ランダムなんですよランダム。
つまり、どんなカードが当たるかわからない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

えぇい!!これはギャンブルだっ!!
確率なんて知ったこっちゃない!!
体重が増えても仕方がない!!(大涙

そしたら・・・・・・↓

140418b.jpg

140418c.jpg


ミッションコンプリーーーーーートゥッ!!
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆


でね、思ったことは
『なんでっ!?偶然!?天の導き!?とか思ったんですよ(^_^;)

そこから様々なパターンを考えました。
結構確率上がる可能性です。所在店舗によって違うかもしれませんが、
とりあえず僕が想像した可能性です(結構あり得ることも有るかもw)


140418a.jpg

特典商品が完全にシークレットなんですよ。
これをガシャポンのような状態でセットに付けられたら、
ダブる確率が上がってしまうことでしょう。

だがしかし!!
このシークレット商品が、本当にシークレットだと思いますか?

∑( ゚Д゚)<ハッ!? まさか店員が手探りで解ってるんじゃないですか!?
Answer→ぶっぶー!!(これもただの妄想w
実はね、もっと解りやすい情報が裏面に存在してるんですよ!!
それがコチラ!!!!!


aikatsu01a.jpg aikatsu02a.jpg

画像の右側→各重量!(Net Weight & Gross Weight)

画像の左側→各特典の種類を略語で明記!


さすがに取り出した後なので、
どの略語でどれが入っていたのかわかりませんw
しかし、これでどのグッズがどの袋に入ってるか解るのです!

店側の保管状態も、
これらがランダムに大きなダンボールに入っていたわけではなく、
事前に8種類が把握されていた状態だったのではないでしょうか?
これも予想ですが、8種の特典が丁寧に配置されていたのでは?
だからこそ8コ購入を宣言した際に、
僕がダブらないように配慮がされた!!∠( ゚д゚)/ビシッ

全て!あくまで!妄想です!!!
されど、ベストな状態にして頂いたことに感謝です(*´ω`*)


土日(19・20日)の『アイカツ!ミニマガジン』もゲットだ!!
更に来週の土日月火祝(26・27・28・29日)の、
『オリジナル アイカツ!カード』もゲットするぜ!!(^O^)/


■LINK集
テレビ東京 あにてれ アイカツ!
アイカツ!
劇場版 アイカツ!
データカードダス アイカツ!






コメント

非公開コメント

プロフィール

白井 久那

Author:白井 久那
2012年3月12日に無職になった。

交通事故2012年12月06日
→手術大量
→2013年05月24日 退院
→リハビリ
→2013年07月09日 入院 手術
→2013年08月31日 退院
→2013年12月02日 入院
→2013年12月04日
 割れてきた頭部部分を再度手術
→2013年12月20日 退院
→以降通院、リハビリ

コンテンツ

■リンクについて

・サイト名:デブトカレート
・管理人:白井 久那(シロイクナ)


当サイトはリンクフリーです。
相互リンクされたい方居ましたら、
メールかtwitter
ご連絡をお願いします。

■メールについて
規制中

■バナーについて
バナーやアイコンについてですが、
怒られたらごめんなさいって事で
消去いたします(涙)
リンクする方はバナーの保存を
よろしくお願い致します。


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR