自分が使用している某webサイトから、悪質なメールが届いてしまった。

昨日(28日 水曜日)。
朝七時過ぎ某メアドサイトへログイン
PCシャットダウン。

その後、家を出て某リハビリ病院へ向かう。
午後の一時からリハビリなので、病院についてから携帯の電源を切った
午後の三時。その日のリハビリ時間が終了した。
三時半頃、携帯の電源を入れた。


すると、朝にログアウトした僕のメアド垢から、
複数の人に向かってメールが届けられていた。

完全に英文。リンク文。

文末が『Jennessa.php』(ツイッターでも呟きました)。
なんでスクリプト言語(だよね?)がメール一文で届いたりするんや!!
しかもオイラの垢使ってるし!!


他の英文をGoogleで検索した所、殆どのサイトが英文。

僕が送信したわけじゃない。
思うことはただひとつ。
完全にハッキングをされたに違いない。
(帰宅後、メアドサイトに確認をとったが送信履歴も全くなかった)


で、僕と同じ時期に同時送信された人は、
複数送信者の欄に入っており、昨日のうちにメールを出しておいた


絶対に開くな』と。

ただ、それだけで済んだのなら問題がないが、
多数の犠牲者がいることを考えると僕は辛い



僕のPCアカウントからメールをもらった方々!!
メールを開けずに捨ててください!!
どうか、よろしくお願いします!!!!





ってことで。
今日はメアドを新しくし、退会処理・登録変更などをしていました。
はぁ・・・・・・。
なんでリハビリ中の僕に、こんな被害が降ってくるんだ・・・・・・。
呪いか?神社に行ったほうがいいのか?

交流するのってしんどいな(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

白井 久那

Author:白井 久那
2012年3月12日に無職になった。

交通事故2012年12月06日
→手術大量
→2013年05月24日 退院
→リハビリ
→2013年07月09日 入院 手術
→2013年08月31日 退院
→2013年12月02日 入院
→2013年12月04日
 割れてきた頭部部分を再度手術
→2013年12月20日 退院
→以降通院、リハビリ

コンテンツ

■リンクについて

・サイト名:デブトカレート
・管理人:白井 久那(シロイクナ)


当サイトはリンクフリーです。
相互リンクされたい方居ましたら、
メールかtwitter
ご連絡をお願いします。

■メールについて
規制中

■バナーについて
バナーやアイコンについてですが、
怒られたらごめんなさいって事で
消去いたします(涙)
リンクする方はバナーの保存を
よろしくお願い致します。


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR