まだまだ初心者な僕

あぁ。交流が遮断されていく・・・・・・。
グループリハビリをする際に、
『コミュニケーションアップ』ってあるが、
役に立ってないっすよ・・・・・・orz


そんな僕が最近買ったもの↓
杉森建の仕事 『クインティ』から『ジェリーボーイ』『ポケットモンスター』 25年間の作品集 (一般書)(AA)
ログ・ホライズン 5 [Blu-ray](AA)
140602.jpg


読めてない、観れてない、なう(´・ω・`)

使い初めて20年のボロボロなエアコンを、
新しく変えるために部屋の掃除の毎日。

飼っている愛犬も、後ろ脚二本に異常を感じ、
動物病院に行くことになった。

加えて、毎週リハビリ・毎月診察の僕が、
視ることが出来ない左目に注射をさす事で、
改善しようと眼科へ向かう翌週。
手術日はいつになるんだろう・・・・・・OTL


デカイため息


マイナスA マイナスBプラス
に、なってくれないかなぁ・・・・・・。
Aが太りすぎだよ。
Bはもっと太ってくれ(´;ω;`)


オイラの人生・・・・・・、
終わり、なのか・・・・・・?



ちくしょう・・・・・・




ちくしょう!!!!!!!







コミックマーケットは・・・
好きですか?






コミケは・・・
好きですか?








大好き
です

今度は嘘じゃ
ないっす








そうそう。
古本で『SLAMDUNK』(スラムダンク)の初版、
21~31巻買ったのよ。
すっげぇ気持ちが高まる作品ってあるじゃん。
これを読んでた当時の僕は、
オタクでも何でも無かったんだよ

ただの読者

そんな僕がオタクになって、
買い買い祭だった昔の僕。


今の僕は何だろう?

無職になって、収入が無くなり、事故に遭遇し、
入院→手術→退院→リハビリ→また手術、

そんな僕を正しく評価出来る人っていうと・・・・・・。


家族友達


なんだよな。

だからこそ、
生きている間、リハビリしている間に、
これからの事を考えなきゃいけないんだ。

自分の現状。
症状を努力すること(リハビリ)で、
マイナスをプラスに変える。
それが、レベルアップに繋がるんだ!



PS2が壊れても泣いちゃ駄目だ(´;ω;`)ウッ…
PS4が買えなくても泣いちゃ駄目だ( ;∀;)エーンッ

ペルソナ3 #2 の初日舞台挨拶が当たった!!
(σ・∀・)σゲッツ!!


夏コミも当たってくれ!!(人∀・)タノム
下手くそでも描く!!φ(`д´)アナログ...


軟式野球鈴木から、
ツーベースヒットを打った事を思い出せっ!!
中学一年生時代の、
バスケ部フリースロー対決で、
三年生に勝ったことを思い出せっ!!

初めて行った冬コミで、
が降ってたのを思い出せっ!!
初めてやったエロゲが、
D.C.(ダ・カーポ)って事を思い出せっ!!


記憶力を高め、向上していけば、
未来が見えてくる筈だっ!!

負けるな・・・・・・、
負けるな我輩っ!!
ウサギとカメを思い出すんだ!!!!


ふぅ。
言いたいこと言った。
誰の悪口も言っていない。
ただの自慰行為だ。6月も頑張ろう。


今の僕は、初心者です。

▼6月現在の診察・リハビリ予定
診  察→ 9日(月)、11日(水)
リハビリ→ 毎週水曜日(病院じゃない所でリハビリを受ける可能性あり)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

白井 久那

Author:白井 久那
2012年3月12日に無職になった。

交通事故2012年12月06日
→手術大量
→2013年05月24日 退院
→リハビリ
→2013年07月09日 入院 手術
→2013年08月31日 退院
→2013年12月02日 入院
→2013年12月04日
 割れてきた頭部部分を再度手術
→2013年12月20日 退院
→以降通院、リハビリ

コンテンツ

■リンクについて

・サイト名:デブトカレート
・管理人:白井 久那(シロイクナ)


当サイトはリンクフリーです。
相互リンクされたい方居ましたら、
メールかtwitter
ご連絡をお願いします。

■メールについて
規制中

■バナーについて
バナーやアイコンについてですが、
怒られたらごめんなさいって事で
消去いたします(涙)
リンクする方はバナーの保存を
よろしくお願い致します。


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR