エアコンを新しくしました。今までありがとう(´;ω;`)

■買った漫画達~(^_^)↓

All You Need Is Kill 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)(AA)買いました~★
勿論、All You Need Is Kill 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)(AA)も^^
140619b.jpg

バイオーグ・トリニティ 4 (ヤングジャンプコミックス)(AA)も買いました~♪
140619c.jpg



エアコンの話
20年以上、僕の部屋に設置されていたエアコンを取り替えました。
2年前。そろそろ新しくしようって言われてましたけど、
事故って入院生活だったので、『夏』を体験してないんですよ。

久しぶりの『夏』。

なればこそ、エアコンを新しくしなければ(^_^)v


ってことで、作業画像↓↓

■長い付き合いだった昔のエアコン
140621a1.jpg

■新しいエアコン。逆光で見えないじぇw
140621b1.jpg

■作業前の現場づくりオジサン。これも逆光www
140621c1.jpg

■新しいエアコンの後ろ側。バックでバックで!!!
140621d1.jpg

■壁側に設置する鋼。電動ドライバーで設置だお(*´ω`*)
140621e1.jpg

エアコン自体にもドライバー設置が必要なんだけど、それは手作業
おそらく電動だと、機材を痛めてしまう可能性が有るんじゃないのかな?
自らの経験と手作業によって、機械を痛めずに設置。
匠の技だね(全部僕の想像だけどねw)。

■あ!!こんな穴からゴキ◯リが入ってきちゃうのでは!?
140621f1.jpg

まぁ、きちんと密封作業がされますし、
管を外に回していくための作業ですから、無問題♪

(*ノェノ)キャー 汚い~!!!
140621g1.jpg

コレを雑巾(水拭き)で綺麗にしました。
あ、雑巾を提供したのは僕です。100円ショップで買ったやつww
しっかし便利です。

■壁に鋼プレートを設置した後、エアコン側から伸ばした管を外へ。
140621h1.jpg

で、外でも管を通す経路を設置し・・・・・・。

完成♪
140621i.jpg

↑これは昨日、自分のTwitter(白井久那)に投稿した画像です。


さてさて、いつ頃から暑くなるのかなぁ★
痩せるために)楽しみ楽しみ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





コメント

非公開コメント

プロフィール

白井 久那

Author:白井 久那
2012年3月12日に無職になった。

交通事故2012年12月06日
→手術大量
→2013年05月24日 退院
→リハビリ
→2013年07月09日 入院 手術
→2013年08月31日 退院
→2013年12月02日 入院
→2013年12月04日
 割れてきた頭部部分を再度手術
→2013年12月20日 退院
→以降通院、リハビリ

コンテンツ

■リンクについて

・サイト名:デブトカレート
・管理人:白井 久那(シロイクナ)


当サイトはリンクフリーです。
相互リンクされたい方居ましたら、
メールかtwitter
ご連絡をお願いします。

■メールについて
規制中

■バナーについて
バナーやアイコンについてですが、
怒られたらごめんなさいって事で
消去いたします(涙)
リンクする方はバナーの保存を
よろしくお願い致します。


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR