げんしけん&おお振り、最新刊買ったよん♪

買ったコミックス
げんしけん 二代目の七(16) (アフタヌーンKC)(AA)(ゲーマーズ特典付)
おおきく振りかぶって(23) (アフタヌーンKC)(AA)
↑これらを買ってきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
140624.jpg

ネタバレ(あまり)しない主義。

月刊アフタヌーンは毎月買えているので、
切り取って保存出来るものは保存してます。
雑誌単行本の違いは、様々有りますからね。

村田雄介先生の『ワンパンマン』(原作:ONE先生)作業集(同人誌)を読んで、
一発で納得のいくイラストとなかなか出会えない事が、様々なコマの場面表現でわかります。
(TAKE1、TAKE2、的な)

作者の意志と、編集者の意志が疎通した瞬間が、
良いシーンに繋がるのでしょうかね?(僕の勝手な想像予想w)

まぁ一例として上記の考えが浮かんでおりますなう。
よつばと! (1) (電撃コミックス)(AA)』も雑誌の台詞と単行本の台詞違っている時ありますし、
世紀末リーダー伝たけし! 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)(AA)』も、
雑誌から単行本追加ページがあったりしますね。

読者として、参考になる書籍はありがたいです。
お金を払う価値がありまくりん♪





コメント

非公開コメント

プロフィール

白井 久那

Author:白井 久那
2012年3月12日に無職になった。

交通事故2012年12月06日
→手術大量
→2013年05月24日 退院
→リハビリ
→2013年07月09日 入院 手術
→2013年08月31日 退院
→2013年12月02日 入院
→2013年12月04日
 割れてきた頭部部分を再度手術
→2013年12月20日 退院
→以降通院、リハビリ

コンテンツ

■リンクについて

・サイト名:デブトカレート
・管理人:白井 久那(シロイクナ)


当サイトはリンクフリーです。
相互リンクされたい方居ましたら、
メールかtwitter
ご連絡をお願いします。

■メールについて
規制中

■バナーについて
バナーやアイコンについてですが、
怒られたらごめんなさいって事で
消去いたします(涙)
リンクする方はバナーの保存を
よろしくお願い致します。


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR