『スピーシーズドメイン』1巻 & ぼのぼのえほん『しまっちゃうおじさんのこと』

■7月6日 日曜日
ぼのぼのえほん
『しまっちゃうおじさんのこと』

を、やっと買えましたヽ(=´▽`=)ノ
しまっちゃうおじさんのこと (ぼのぼのえほん)(AA)140706.jpg

初版 第二刷

で、上の行には『初版 第一刷 検印廃止』って記載されてたのよ。
検印廃止』ってなんぞ?(´ω`)?
そんなことも知らないのか!?」って思ってる方々が多いでしょう(^_^;)
ということで、調べてみました。

(web検索中)
ふむふむ・・・・・・ほほー・・・・・・
すっげー納得したww
何でも鑑定団とかでありそうだな!!

ザックリかる~く説明すると、
昔は手作業自ら発行した書物に印をつけていた。これ検印
今では機械による大量印刷発行なので、検印廃止となっているわけだ!!
数万部を作者自ら手作業とか、デイダラボッチしか出来ないからねw

これってイベントで『作者のサイン会』になると、
書物の値が上がるって事かな?
だからオークションにかけられるわけかな?

ボクワカンナーイ( ゚д゚)ポカーン

>>>参考になったwebサイト
Yahoo!知恵袋
無駄な知識などない


■今日(7月8日 火曜日)買ったもの
スピーシーズドメイン 第1巻
を、買ってきましたー( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
スピーシーズドメイン 1 (少年チャンピオン・コミックス)(AA)
140708.jpg

ろくでなしの詩さぁん!
「いけるとこまで」(同人誌)めっちゃ面白いっすよ―!!(届けこの思い★
1~4巻、買わせて頂いておりまーす!!(届けこのマイハート♪

あ!「とらのあな」か「ZIN」で買えば特典が付いたのかっ!
クソォッ!!(床をドンッ! 吠える愛犬 逃げる僕
僕は町田駅近くにある、
ルミネの中にある「有隣堂」で購入したのよ。



入荷数 1



エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
開店直後に行けて良かった~。゚(゚´Д`゚)゚。

しっかしAmazonの中では現在↓
一時的に在庫切れ; 入荷時期は未定です。
で、中古品の出品価格が4桁ww


こりゃあ『売れてる証拠の一つ』になるんじゃねぇですかい?(ニヤリ

ファンとして、読者として、これからも応援しまーす(*^_^*)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

白井 久那

Author:白井 久那
2012年3月12日に無職になった。

交通事故2012年12月06日
→手術大量
→2013年05月24日 退院
→リハビリ
→2013年07月09日 入院 手術
→2013年08月31日 退院
→2013年12月02日 入院
→2013年12月04日
 割れてきた頭部部分を再度手術
→2013年12月20日 退院
→以降通院、リハビリ

コンテンツ

■リンクについて

・サイト名:デブトカレート
・管理人:白井 久那(シロイクナ)


当サイトはリンクフリーです。
相互リンクされたい方居ましたら、
メールかtwitter
ご連絡をお願いします。

■メールについて
規制中

■バナーについて
バナーやアイコンについてですが、
怒られたらごめんなさいって事で
消去いたします(涙)
リンクする方はバナーの保存を
よろしくお願い致します。


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR