アオイホノオ 12巻 買ってきました(*^_^*)

アオイホノオ 12巻 買ってきました★
アオイホノオ 12 (少年サンデーコミックススペシャル)(AA)
140712a.jpg

まずは実写化かぁ・・・・・・。
そしてアニメ化・・・・・・。

うーむ。

完全に余談になるけどさ。
実写版にして良かったものと、駄目だったもの
有るじゃないですかぁ。
しかもそれは、人それぞれの思いで好き嫌いが変わる感じ


で、僕の中でもソレは有るんですよ。
まずはキャスティング
次に制作スタッフの今までの経験
CMの善し悪し


映画でいうなら、
実写版の『魔女宅』や『銀の匙』は良かった。
20世紀少年』も多くの素晴らしいキャスティング。
テルマエ』は笑って泣いて感動できた。

るろ剣』は・・・・・・、盛り上がらなかった・・・・・・。
今回は期待しちゃいますけどね。


次にテレビだと、
実写版『もやしもん』に面白さはなかった。
ただの劇だった。菌を3D系にしてくれたのは良かったけどね。


まぁ上記は一例ですよ。
完全に観たくない物とか、
興味が無い物も有るので割愛。



話を戻しますが、アオイホノオ実写化について。

私は楽しみにしております( ー`дー´)キリッ

公式サイトから好み判断が出来ちゃいます。
キャスト、OP&ED主題歌監督兼脚本
全く問題がないと思ってしまいます((o(´∀`)o))ワクワク
深夜に大爆笑する機会が得られると思うのです!!

もちろん、結果的な判断は視聴次第で変わることも有るでしょう。
しかし、今のところ私は・・・・・・。

『超激的期待』しか出来ません!!∠( ゚д゚)/シャキーン!!





コメント

非公開コメント

プロフィール

白井 久那

Author:白井 久那
2012年3月12日に無職になった。

交通事故2012年12月06日
→手術大量
→2013年05月24日 退院
→リハビリ
→2013年07月09日 入院 手術
→2013年08月31日 退院
→2013年12月02日 入院
→2013年12月04日
 割れてきた頭部部分を再度手術
→2013年12月20日 退院
→以降通院、リハビリ

コンテンツ

■リンクについて

・サイト名:デブトカレート
・管理人:白井 久那(シロイクナ)


当サイトはリンクフリーです。
相互リンクされたい方居ましたら、
メールかtwitter
ご連絡をお願いします。

■メールについて
規制中

■バナーについて
バナーやアイコンについてですが、
怒られたらごめんなさいって事で
消去いたします(涙)
リンクする方はバナーの保存を
よろしくお願い致します。


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR