ログホラ(BD・8巻&OST)と境界線上のホライゾン(5巻)買ってきた★

ログ・ホライズン 8 [Blu-ray](AA)
ログ・ホライズン オリジナルサウンドトラック(初回限定仕様)(AA)
境界線上のホライゾン (5) (電撃コミックス)(AA)

購入しましたぁ~ヽ(=´▽`=)ノ

140829a.jpg

140829b.jpg

140829c.jpg


いやぁ、今週も診察&リハビリ三昧でしたわぁ。
左目の手術の件について。眼科に行ってきたら・・・・・・、
手術が原因で眼球が悪化する可能性があるってさ!!
昔の先生はやっぱ適当な診察だったんだ!
アンビリーバボー!!

かるーく眼科の診察について説明(月曜日にツイートした件)。
左目が全然見えなくなってる件について。
1.まず、全然見えないってのが100%見えないわけではありません。
 明るさ・コントラストでいうなら、明るさがめっちゃグレー状態で視野が見えにくいっていう意味です。
 発光してる物は光だけ認知出来ます。3D映像は観れません。
2.手術すれば治るかどうか。手術して治る可能性と、手術が原因となり、
 左眼球の症状が悪化する可能性があります。
 後半を知って手術をやろうとする人は、ドMか僕よりも左目が悪化してる場合です。
 僕の左目は手術をしなくても、時間が経つに連れ良くなるらしい。ただ、万能な眼球は無理無理むーり。
3.なんで無理無理むーりか。今日は左目の眼科検査したんですよ。
 CとかUとかの検査。で、様々な眼鏡を使ったり、
 医者の手動でメモ帳に書かれたCマークで検査したりしました。
 で、見えることがたまーにあって、見える時は瞬時に見えるわけでは無く、
 じっくり見ないと選別がうまく出来ないのです。
4.じっくり見れるなら良いのでは?いやいや、ポケモンや酔っ払いに起きる「こんらん」状態なわけですよ。
 左眼の視野がすっげぇ疲れます。運動してないのに汗が出るくらい。
 右眼が問題ないので失明ではないのですが、
 左目がこの状況だと「左側の確認には首を振って右眼で見る必要がある」現状です。
5.で?どういうこと? Answer.車の免許持ってても運転出来ないってこと。
 3D映画、3DSなどが見れないってこと。
 今後悪化することは勿論ある。年齢が上がっていけば誰もが起きる現象らしい(医者曰く)。

うわぁ、こんな障害で雇ってくれる会社は有るのかなぁ(涙目
で、気分を入れ替えて↓

冬のコミックマーケット87にオンライン申込みしました。
140815a.jpg


短い期間+こんな診察&リハビリスケジュールで、同人誌は描けるものなのか・・・・・・。
そもそもきちんと描く能力がナッシングトゥドゥ。
とりま、何もしないでいるのが一番時間の無駄だから頑張る。
疲れたら寝る。無茶して再び痙攣は嫌だ。だから頑張る。

ヱヴァ破TV版、待機!!(`・ω・´)ゞ





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

白井 久那

Author:白井 久那
2012年3月12日に無職になった。

交通事故2012年12月06日
→手術大量
→2013年05月24日 退院
→リハビリ
→2013年07月09日 入院 手術
→2013年08月31日 退院
→2013年12月02日 入院
→2013年12月04日
 割れてきた頭部部分を再度手術
→2013年12月20日 退院
→以降通院、リハビリ

コンテンツ

■リンクについて

・サイト名:デブトカレート
・管理人:白井 久那(シロイクナ)


当サイトはリンクフリーです。
相互リンクされたい方居ましたら、
メールかtwitter
ご連絡をお願いします。

■メールについて
規制中

■バナーについて
バナーやアイコンについてですが、
怒られたらごめんなさいって事で
消去いたします(涙)
リンクする方はバナーの保存を
よろしくお願い致します。


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR