げんきのかけら

シーロッイ。そんな更新で大丈夫か?

大丈夫だ。問題ない・・・・・・よね?

140909a.jpg
ワールドトリガー 7 (ジャンプコミックス)(AA)
新装版 寄生獣(5) (KCデラックス アフタヌーン)(AA)
新装版 寄生獣(6) (KCデラックス アフタヌーン)(AA)
新装版 寄生獣(7) (KCデラックス アフタヌーン)(AA)



昨日、今日、明日→まだまだまだまだ、リハビリ三昧。
台風が来たり、禁煙場所で煙草スパスパしてる人が居たり、
新しいゲーム機の売れ行きを知らず、自らの行動に規制がかかりっぱなし、
様々な問題を解決するのに全然時間が足りませんね。

でも、生きてます。




単純に今思ってること。

1.『生まれつき障害を持っている子供が生まれる可能性の元となっているのは、
性交した男女のどちらか、もしくは両方が障害を持っているからか?』

2.『男女の障害関係なしで、
一般の男女が性交した際に生まれつき、障害持ちの赤ん坊が生まれる可能性。
そして、その原因は何なのか?』

これらはネットで検索したり、図書館や医療の書物で解っていることなのかどうか。

なんでこんなことを思っているかって言うと、
障害者手帳の発行手続きを行ったからです。

サラッと発言しましたが、手続きを済ませただけです。
それが発行されるまで、まだ時間が有ります。慌てるような時間じゃありません。

で、上記の思っている事の発端は『通常と障害の差』なのです。
障害者を雇ってくれる企業の数。通う病院で診察・リハビリを受ける際に掛かってしまう費用。
常人に見捨てられる障害者。障害者がターゲットとされ、起きてしまうイジメ。

まぁ何が正しくて何が悪いのか。そんなの僕にはわかりません。
ただ、僕自身が障害者と解っていて、僕と触れ合うことが出来る常人は居るのでしょうか?
病院や別場所リハビリ施設以外で、僕と交流してくれる人は今、一桁です。

障害者って、人間としての機能障害ではなく、世界にとっての障害なのかもしれませんね。
だから手帳が発行される。障害者アピールのために。

例として、こんな感じですね。
僕が作った同人誌(下手くそ)を読んでくれる人が居るのか。
手渡しでウィルスが出るわけがありません。僕は病原菌を持ってません。
信用出来ないなら、僕が通っている診察の病院に行って、
医者からきちんと説明を受けなければ、理解できないのでしょう。

僕の発言が正しいと思わないこと、それも決して悪いことではありません。
必ず疑う心は必要。誰でも嘘をつくんです。
良い嘘。そして、悪い嘘。


なんだか重苦しい会話ですね。
発言もめちゃくちゃだ。

単純に、精子と卵子に障害の有無があるかどうか知りたいです。
人工授精で障害者が生まれる可能性とか、家庭を築いた場合の環境の良さ悪さ。
人間って本当に大変ですね。あ、死にたいわけじゃありません。知りたいんです。

障害者である僕達が、正しく生きていく方法を。





あ、なんか薄暗くどんよりで被害者アピールみたいな文ですが、
今のところ僕自身が受けてる被害ではなく、思っていることなのでご了承ください。






軽く爽やかな文を書きたいなぁ。

道端に一人暮らしの眼鏡っ娘女性(アパート住まい)の洗濯物が落ちていて、
それを届けに部屋へ行き、「どう?お茶くらいなら奢るから、入って?」って部屋に誘われて、
しっちゃかめっちゃかズッコンバッコンFPSゲームやって、夜になって、
「あ!そろそろ家に帰らなきゃ!」と僕が立ち上がると、眼鏡っ娘は下から目線で
「えっ?帰っちゃうの?///」って言われて、僕はルパン三世が不二子ちゃんにジャンプするように服を脱ぎ捨て、
しっちゃかめっちゃかズッコンバッコン夜のゲームをやる。

って感じのさわやかな文章を目標にして、今日も午後からリハビリいってきまーすヽ(=´▽`=)ノヒャッホーイ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

白井 久那

Author:白井 久那
2012年3月12日に無職になった。

交通事故2012年12月06日
→手術大量
→2013年05月24日 退院
→リハビリ
→2013年07月09日 入院 手術
→2013年08月31日 退院
→2013年12月02日 入院
→2013年12月04日
 割れてきた頭部部分を再度手術
→2013年12月20日 退院
→以降通院、リハビリ

コンテンツ

■リンクについて

・サイト名:デブトカレート
・管理人:白井 久那(シロイクナ)


当サイトはリンクフリーです。
相互リンクされたい方居ましたら、
メールかtwitter
ご連絡をお願いします。

■メールについて
規制中

■バナーについて
バナーやアイコンについてですが、
怒られたらごめんなさいって事で
消去いたします(涙)
リンクする方はバナーの保存を
よろしくお願い致します。


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR