これが・・・・・・死か・・・・・・

皆既月食の日は夜空が曇っていたぜっ!!\(^o^)/

はい、一ヶ月ぶりの更新です。
プロ野球界で様々な出来事がありましたね。
マエケン(広島)が、まさかのボーク判定とは・・・・・・。
プロ野球界で僕と同い年の選手には、色々と想いがある故に、
良いことも有れば悪いことも有る。
そんな気分ですね。



はい、では昨日購入したもの~★

AA【新装版 寄生獣】
新装版 寄生獣(8) (KCデラックス アフタヌーン)
新装版 寄生獣(9) (KCデラックス アフタヌーン)
新装版 寄生獣(10)<完> (KCデラックス アフタヌーン)<完> (KCデラックス アフタヌーン)
141009c.jpg

AA【good! (グッド) アフタヌーン 第48号】
good! (グッド) アフタヌーン 第48号 2014年 11月号 [雑誌]
AA【トリドリ恋歌】
トリドリ恋歌
141009b.jpg

AA【別冊 少年マガジン 2014年 11月号】
別冊 少年マガジン 2014年 11月号 [雑誌]
141009a.jpg


続いて、先週購入したもの~★

AA【ニセコイ14 アニメDVD付】
ニセコイ14 アニメDVD付予約限定版 (ジャンプコミックス)
141003b.jpg

AA【磯部磯兵衛物語】
磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜 4 (ジャンプコミックス)
AA【ワールドトリガー】
ワールドトリガー 8 (ジャンプコミックス)
141003a.jpg



また台風が来るっていうのが怖いですね。
土砂災害や山の行方不明者。
どんどん被害が増えていきます。

テレビのニュースやweb記事を読んでいると、
良い報道も有ったり、重大発表も有ったり、
悪い報道も有ったり、人が死ぬ事件もあったり。
テンションのアップダウンが激しいです。

何よりも、健常者が障害者用の車を購入とかふざけてますね。

福祉車両非課税を「悪用」、健常者の購入相次ぐ(YOMIURI ONLINE)

これも消費税アップが原因なのでしょうか?
健常者は障害者をいじめている報道もありますが、
時と場合によっては、障害者に身を寄せるみたいに思われているのは危険です。
まさに上記記事がそれですよ。

僕も障害者になった事(手帳まだかな)で、ムカッと思ったのかもしれません。
僕が健常者のままだったら、どう思っていたのか?今の僕にはわかりません。
過ぎた事っていうか、二度と帰れない場所なので。



うわぁ、なんか重くて暗い文章だな↑
軽くて明るい文章にしましょう↓



・・・・・・ごめんなさい。思いつきません。
ごめんなさい。ごめんなさい。




コメント

非公開コメント

プロフィール

白井 久那

Author:白井 久那
2012年3月12日に無職になった。

交通事故2012年12月06日
→手術大量
→2013年05月24日 退院
→リハビリ
→2013年07月09日 入院 手術
→2013年08月31日 退院
→2013年12月02日 入院
→2013年12月04日
 割れてきた頭部部分を再度手術
→2013年12月20日 退院
→以降通院、リハビリ

コンテンツ

■リンクについて

・サイト名:デブトカレート
・管理人:白井 久那(シロイクナ)


当サイトはリンクフリーです。
相互リンクされたい方居ましたら、
メールかtwitter
ご連絡をお願いします。

■メールについて
規制中

■バナーについて
バナーやアイコンについてですが、
怒られたらごめんなさいって事で
消去いたします(涙)
リンクする方はバナーの保存を
よろしくお願い致します。


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR