「劇場版 PSYCHO-PASS(サイコパス)」を観てきましたぁ~

2015年1月23日金曜日
「劇場版 PSYCHO-PASS(サイコパス)」を観てきましたぁ~。
150124a.jpg
150124b.jpg 150124c.jpg

上映開始日からかなり遅れて観たのと、劇場が劇場なだけにグッズも殆ど無く、
来場者に渡される物も全く無い状態でした(涙)
※(画像に僕が反射で写っているのは気にしないでください。)



まずね。
ちょっと過去へ遡って下さい。
僕が事故の被害者になった日と、アニメ「PSYHO-PASS」がテレビで放映し始めた日。

・・・・・・そうです。
プロフィールに記載している、僕の事故日程と関わっています。

意識不明、何度も手術、入院生活、リハビリ生活の病院日々。
録画していたHDレコーダーの容量を削ることなんて、出来るわけがない!!
病院から遠隔操作で削れる事も出来るわけナッシング!!(号泣)

退院してから容量を見てみると、もちろんレコーダーの表示面は録画予約表示点滅状態。
ゼロゼロゼーロですよ。はっはっはヽ(=´▽`=)ノはっはっは(現実逃避過去)

dアニメストアありがとう。30日間無料体験をPSYCHO-PASSに費やしたよ。
あ、Ⅱの方は録画物を観ることが出来ました。



で、今の時代に戻ります。
映画のネタバレはせず、単純な感想を言うと・・・・・・。
攻殻機動隊現象」になってしまうのではないかと、単純な想像予想。
Production I.G様なら、ありえる可能性だと思うわけです。
新世紀エヴァンゲリオン」「魔法少女リリカルなのは」、「Fate/stay night」関係も、
分割して様々な単位で出されている例があります。

いやはやなんともなんとも。

放映作品が増えただけに、良い作品を探しだすのも難しいですね。
もちろん、視聴者の好みの問題で決まるものだと思いますから、
そこを評論にするのは評論家だけで良いと思います。
趣味は趣味。作成は作成です。

おっと、難しい文章だと思わないで下さいね。
馬鹿が馬鹿な文章書いていると思ってくれて、おけおけおっけー♪(*´ω`*)

よーし!夏コミのサークルカット描くぞー!!
通院やリハビリもスケジュールとして忘れないぞっ!!





コメント

非公開コメント

プロフィール

白井 久那

Author:白井 久那
2012年3月12日に無職になった。

交通事故2012年12月06日
→手術大量
→2013年05月24日 退院
→リハビリ
→2013年07月09日 入院 手術
→2013年08月31日 退院
→2013年12月02日 入院
→2013年12月04日
 割れてきた頭部部分を再度手術
→2013年12月20日 退院
→以降通院、リハビリ

コンテンツ

■リンクについて

・サイト名:デブトカレート
・管理人:白井 久那(シロイクナ)


当サイトはリンクフリーです。
相互リンクされたい方居ましたら、
メールかtwitter
ご連絡をお願いします。

■メールについて
規制中

■バナーについて
バナーやアイコンについてですが、
怒られたらごめんなさいって事で
消去いたします(涙)
リンクする方はバナーの保存を
よろしくお願い致します。


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR