アカギ30巻買ったお^^

お久しぶり更新。アカギ 30 (近代麻雀コミックス)(AA)買いました。
150801c.jpg
150801b.jpg

見ながら3コマ描いてみました。
全部鉛筆(B)。あ、台詞とか文字はパソコンです。

なーんで落選決まってから更新しなかったのか?
話すと長いよぉ~。
ONE PIECEのギネス記録には届かないけどねw


単純に良い事はツイッターで呟いてます。
(定期的に起きる痙攣発作の原因や、今後の状況など。
呟けない事もたくさんあるわけです。)

病院以外のリハビリに行く事で、学ぶことも増えました。
ただ、動けば動くほど寝る機会が増えるというのは、
体が限界に近いたから、休まねばならぬという事のようです。
コレも一つの体力づくりなのですね。努力リハビリかな?


久しぶりにバイト先の先輩と出会えました。ほんとついこの間。
久々のカラオケ。喉が衰えてました。
これはさすがに無理をしすぎると悪化ですね。無茶はしません。
コミュニケーションをする機会が、病院やリハビリでしか無いので、
『友』との『交流』の良さを、先輩は教えてくれた気がします。
ありがたやありがたや。

さてさて。
上記の漫画のような展開になるかは考えず、
普通に夏コミ楽しみです。
行くサークル少ないですし、
艦これもラブライブも東方(地霊殿までしか知らぬw)も解らない僕ですが、
解らないところに行き学ぶというのは、リハビリで改めて知ることになりました。
夏コミもリハビリです。
TPPの危険から一時的に免れたのならば、
コミケ好きとして支えられるパーツの一部になりたいです。
カタログの広告ページにも書かれていましたし、
今こそ、元祖ゆとり関係なく、
仲間を集め文化を支える展開』になったと、僕は思っています。

ふにゃにゃー。猫になっちゃったにゃぁ。
あれ?鏡を観たら豚になってるぞ??なーんだ夢か!!

まだまだ『頑張れます』




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

白井 久那

Author:白井 久那
2012年3月12日に無職になった。

交通事故2012年12月06日
→手術大量
→2013年05月24日 退院
→リハビリ
→2013年07月09日 入院 手術
→2013年08月31日 退院
→2013年12月02日 入院
→2013年12月04日
 割れてきた頭部部分を再度手術
→2013年12月20日 退院
→以降通院、リハビリ

コンテンツ

■リンクについて

・サイト名:デブトカレート
・管理人:白井 久那(シロイクナ)


当サイトはリンクフリーです。
相互リンクされたい方居ましたら、
メールかtwitter
ご連絡をお願いします。

■メールについて
規制中

■バナーについて
バナーやアイコンについてですが、
怒られたらごめんなさいって事で
消去いたします(涙)
リンクする方はバナーの保存を
よろしくお願い致します。


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR