僕は結婚していません!(風立ちぬ&バクマン。)

ほいほい。またまた。
久しぶりの更新です(*´ω`*)

フラジャイル(AA)実写化とか......。
いい加減『二次元⇒⇒三次元』化を止めようよorz
読んでる人ならわかると思うけど、キャラ合わないよ長瀬君。
池袋で最高最高言ってればいいよ( ー`дー´)キリッ ブクロサイコー!


151019a.jpg

風立ちぬ本(AA)~★
近所の本屋さんでは扱いがなかったお(´;ω;`)
ありがとうAmazon。

151019b.jpg

映画バクマン。 小畑健イラストワークス (愛蔵版コミックス)(AA)

151019c.jpg

実写映画バクマン。~★
合わなかった。
編集部の扱い、キャラクターの設定・状況の違い、亜豆イラネ。
実写化用の脚本によって展開が変わるのはよく有るだろうけど、
今回は酷い結末だよ。るろ剣と一緒。

人によって好みがあるだろうけど。
原作嫌いで観に行った人は、何を求めて観に行ったんだろう?
実写なら好める筈とでも思ったのかなぁ?
原作知らずでキャスト目当て現象は慣れたよ。

漫画家の状況を編集された映像で観ても、現実は味わえないよ(そりゃそうだw)。
実写版アオイホノオでは、
配役に直接的な描き方や風貌を努力と練習で演じさせているが、
本人の積み重ねた経験から滲みでた技術」は観れてないんだよ。
だからバクマンもそういった面では一緒。
内容に至っては実写アオイホノオに負けてたけどね。
深夜ドラマに負ける映画内容だった。

浦沢直樹の漫勉とか、Youtubeの描いてみた作業、実況作画配信等。
これらにも負けてる。

ただ、上記内容は描いてる側にとっての感想
特に描かない人にとっては青春物語なわけだ。
評価ってのも人によって変わるし、その他人の評価だけで知ったかぶるのはアカン。

プロ野球のファンたちだって、
自分が応援する球団だけを愛し、他の球団を貶すなんてことはしない。
手強い相手、ジンクス、状況や作戦、応援チームの苦手な状況などなど、考えて応援する。

デスノートにするなら、
原作好き!映画も良かった!アニメもいい感じ!だけどドラマがゴミだった!!

本当にそれぞれの想いが、様々な分野によって考え方も変わっていくんだ。
好みが違うからって、人間関係が悪くなるなんてことはないからね。
(状況や階級の交流は知らん♪らん♪らららん♪らん♪らん♪)



さて、冬コミ受かってるか否か。恐怖の10月末。
ゲスト原稿出しました↓
Wake Up, Girls! オンリーイベント「同人誌即売会やらせてください!in 仙台」
こちらもヨロピコ♪詳細はTwitterかな?





コメント

非公開コメント

プロフィール

白井 久那

Author:白井 久那
2012年3月12日に無職になった。

交通事故2012年12月06日
→手術大量
→2013年05月24日 退院
→リハビリ
→2013年07月09日 入院 手術
→2013年08月31日 退院
→2013年12月02日 入院
→2013年12月04日
 割れてきた頭部部分を再度手術
→2013年12月20日 退院
→以降通院、リハビリ

コンテンツ

■リンクについて

・サイト名:デブトカレート
・管理人:白井 久那(シロイクナ)


当サイトはリンクフリーです。
相互リンクされたい方居ましたら、
メールかtwitter
ご連絡をお願いします。

■メールについて
規制中

■バナーについて
バナーやアイコンについてですが、
怒られたらごめんなさいって事で
消去いたします(涙)
リンクする方はバナーの保存を
よろしくお願い致します。


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR