串に刺さった団子は食べられて終わり。

あまり更新できてなくてスイマセン。
下手糞ながら原稿頑張ってます。
下手糞な原稿って、『原稿』って扱いで良いのかな?

あー、Twitterで呟きましたけど「久々に痙攣」を起こしました(11月18日(水)夜)。
どんどんどんどん置いて行かれるなー。
追いつく気がないのかなぁー。
扱って貰わないのは慣れてるけど、
この慣れってマイナス方向に進んでいるよなぁー。

このマイナスなテンションをどうにかしてプラスにしなきゃ。
『プリキュア』の映画、観れてないのよ(血涙)
原稿がぎりぎり終わる頃には放映終了してたりして・・・・・・。
そもそも原稿が上がらなかったりして・・・・・・。

新年迎えるのコワーイ。





コメント

非公開コメント

プロフィール

白井 久那

Author:白井 久那
2012年3月12日に無職になった。

交通事故2012年12月06日
→手術大量
→2013年05月24日 退院
→リハビリ
→2013年07月09日 入院 手術
→2013年08月31日 退院
→2013年12月02日 入院
→2013年12月04日
 割れてきた頭部部分を再度手術
→2013年12月20日 退院
→以降通院、リハビリ

コンテンツ

■リンクについて

・サイト名:デブトカレート
・管理人:白井 久那(シロイクナ)


当サイトはリンクフリーです。
相互リンクされたい方居ましたら、
メールかtwitter
ご連絡をお願いします。

■メールについて
規制中

■バナーについて
バナーやアイコンについてですが、
怒られたらごめんなさいって事で
消去いたします(涙)
リンクする方はバナーの保存を
よろしくお願い致します。


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR