新年一月から色々あったねぇ

ほいほい新年初更新★

いやぁ、色々なことが起きた1月ですなぁ。
もう月末ですが、軽~く書いていきますか。





初詣。おみくじで「吉」を引く僕。

母と祖母は「大吉」を引く (´・ω・`)......。





電車のラッシュで駅が混む。
関東初の大雪で、滑って転んで大分県。





ジャンプ流
鳥山明先生、岸本斉史先生を購入!!
160129a.jpg






ペルソナ3 #4 初日舞台挨拶に行ってきた僕。

160129b.jpg

160129c.jpg





ベッキーは僕の知ってるベッキーじゃなくなったんだ。

DAIGOさん、北川景子さん、
ご結婚おめでとうございます。

大関である琴奨菊が優勝。
日本人優勝は久々すぎ。喜んだ。

SMAPの報道数はマイナンバー報道数をあっさり超える。

良い報道と悪い報道どっちが多いか。
数で比べるんじゃなくて、大きな良い報道で悪い報道を消していけば良いと思う。
報道次第で評判も変わっていくんだ。






comic1に申し込みました。受かると良いなぁ。

夏コミのオンライン申し込みが始まった。昨夏は落とされたなぁ。

pixivに久々のログイン(入会してたんだw)。特に投稿はしていない。





脳外科に診察いった。

昨年11月に発作を起こしてしまったので、また2年延ばし。
こういった発作がなくならなきゃ運転はできない。
そもそも左目ダメダメで、何年も運転してない状態だから、
二度と運転は出来ないでしょう。あ、免許更新には行って良いようです(^_^;)

無理な運動は禁止。
これは変わらずなのですが
今回はいろいろと聞き、詳しく教えられた。

海やプールは危ない菌が脳に入ってしまう危険性があると同時に、
泳いでる最中に発作や痙攣などが起きて、死ぬ可能性がめっちゃ有るから駄目とのこと。

陸上での運動。試合は駄目。
サッカーやバスケなど、相手にぶつかってしまうことや、
速いボールなどが頭部にあたった際に、死ぬ可能性がめちゃくちゃ有る有るとのこと。

それじゃあ一生歩くことしか出来ないのか?
即売会でしか運動ができないのか?いやいやそんな事はない。

テニスや卓球、バトミントンなどラリー系で運動するのはOK。無理しちゃ駄目。
バッティングセンターも球速を気にせず、ヘルメット被ってればどうぞどうぞとの事。
バスケもフリースローやレイアップくらいならOK。
何度も言うけど無理はめっ!めっ!





新年に入って、無駄な疲れが発生した感じがする。
ラピュタと魔女宅に助けられたな。

今年も頑張ります。





コメント

非公開コメント

プロフィール

白井 久那

Author:白井 久那
2012年3月12日に無職になった。

交通事故2012年12月06日
→手術大量
→2013年05月24日 退院
→リハビリ
→2013年07月09日 入院 手術
→2013年08月31日 退院
→2013年12月02日 入院
→2013年12月04日
 割れてきた頭部部分を再度手術
→2013年12月20日 退院
→以降通院、リハビリ

コンテンツ

■リンクについて

・サイト名:デブトカレート
・管理人:白井 久那(シロイクナ)


当サイトはリンクフリーです。
相互リンクされたい方居ましたら、
メールかtwitter
ご連絡をお願いします。

■メールについて
規制中

■バナーについて
バナーやアイコンについてですが、
怒られたらごめんなさいって事で
消去いたします(涙)
リンクする方はバナーの保存を
よろしくお願い致します。


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR