劇場版SAO & 川崎初体験の我が身 with 翡翠

毎回毎回ブログ更新に1ヶ月かかってるよなぁ(^_^;)
更新するようなことがないのが致命傷orz

劇場版 ソードアート・オンラインを見てきました。

170317a.jpg

170317b.jpg

1周目、2週目ポストカード。
新宿バルト9内のカフェ・オアゼでA5サイズミニポスターボード(ランダム配布)。
3週目、文庫と初日舞台あいさつで貰えるキリトくんのステッカー^^

この3週目は舞台挨拶(川崎チネチッタ)が上映後にありました。
初体験映画館『川崎チネチッタ』で「エクストリーム ブースト LIVE ZOUND」を味わいましたが、
障害部位に悪影響ということで、今後味わえないことでしょう(´;ω;`)
170317c_170304.jpg

しっかし良い体験だったんだよなぁ......。体全体に音が響く感じ......。もっかい味わいたいn(駄目orz
(↑ツイッターでも似たようなことをツイートしてるよねw)

170317d_170304.jpg 170317e_170304.jpg
↑↑「真剣で私に恋しなさい!!」の聖地。
注意※リンク先にクリックして良いのは18歳以上の人間だけっ!!


こちらPixivに上げた翡翠の誕生日画像。
見て駄目ってわかるのに、どこがどう駄目なのかわかっていない病気。
わかるためには、何度も何度もやってみないとわからない。
やっていっても、わからない事はわからないままなんだろうな。

良いことが起きますように。





コメント

非公開コメント

プロフィール

白井 久那

Author:白井 久那
2012年3月12日に無職になった。

交通事故2012年12月06日
→手術大量
→2013年05月24日 退院
→リハビリ
→2013年07月09日 入院 手術
→2013年08月31日 退院
→2013年12月02日 入院
→2013年12月04日
 割れてきた頭部部分を再度手術
→2013年12月20日 退院
→以降通院、リハビリ

コンテンツ

■リンクについて

・サイト名:デブトカレート
・管理人:白井 久那(シロイクナ)


当サイトはリンクフリーです。
相互リンクされたい方居ましたら、
メールかtwitter
ご連絡をお願いします。

■メールについて
規制中

■バナーについて
バナーやアイコンについてですが、
怒られたらごめんなさいって事で
消去いたします(涙)
リンクする方はバナーの保存を
よろしくお願い致します。


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR