『劇場版ペルソナ3 #1』を観て来ました!

ふっかーつ!!考えるのやめてリハビリに専念しよう!!

ペルソナ3観て来ましたー!!
131123_01.jpg

131123_02.jpg 131123_03.jpg 131123_04.jpg

131123_05.jpg 131123_06a.jpg 131123_07.jpg

131123_08.jpg

初めての海老名市!!
色々と画像を撮ってきましたよーヽ(=´▽`=)ノ

でも・・・・・・。
初回『10:55~』早くも完売!!ビックリ><
なんとか2回目の『13:05~』で見ることが出来ました(ホッ
(2回目もお昼には完売してましたw)

ざっくりとした感想。

主題歌、サントラとリメイクしてきてますね!
やってる音楽の名目は変わってないのですが、明らかに違う音楽!
キャラクター達の発言やアニメーションも様々なアクション!!
そして次回予告な感じでアイギスが登場!!
シーズン2は来夏に上映予定です!


・・・ペ・・・・・・ル・・・ソ・・・・・・ナッ!!!!!!!!

僕の話。
ペルソナ3(PS2)をやったのは確か高校生の頃なんですよね。
しかもクリア出来ずに買い取りに出してしまったんです。ヨヨヨ(´;ω;`)
ですが、今回中古品ですがamazonから今日届きます!
リハビリしながらやるゲームなので、色々大変そうですが頑張ります!!

劇場版ペルソナ3
ペルソナ3(PS2)
TOHOシネマズ海老名



コメント

非公開コメント

プロフィール

白井 久那

Author:白井 久那
2012年3月12日に無職になった。

交通事故2012年12月06日
→手術大量
→2013年05月24日 退院
→リハビリ
→2013年07月09日 入院 手術
→2013年08月31日 退院
→2013年12月02日 入院
→2013年12月04日
 割れてきた頭部部分を再度手術
→2013年12月20日 退院
→以降通院、リハビリ

コンテンツ

■リンクについて

・サイト名:デブトカレート
・管理人:白井 久那(シロイクナ)


当サイトはリンクフリーです。
相互リンクされたい方居ましたら、
メールかtwitter
ご連絡をお願いします。

■メールについて
規制中

■バナーについて
バナーやアイコンについてですが、
怒られたらごめんなさいって事で
消去いたします(涙)
リンクする方はバナーの保存を
よろしくお願い致します。


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR