『大日本サムライガール』7巻の発売日における各書店の情報★

またまた更新が遅れてしまった!
病院で頑張っているんだなって思ってくだされば幸いです!!

さてさて、本日1月16日(木)に大日本サムライガール7巻が発売されます!
@@@@@@
が、しかし!!

◆東京都町田市(小田急町田駅、JR横浜線町田駅)
アニメイト
ゲーマーズ
とらのあな
有隣堂
久美堂


で、様々な事態となってしまいました。
それを無職なりに検証させていただきます。

まず、アニメイト町田店に買いに行ったのですが、
星海社のコーナーに『大日本サムライガール』が売ってなかったのです!
> 白井豚『あのぉ、今日発売の大日本サムライガールって売り切れたんですか?』
> 女性店員『入荷するのが午後になってしまうんですよぉ~><』

(ヽ´ω`)フゥ・・・


次にゲーマーズ町田店に行ってみました。
そこでも星海社コーナーに『大日本サムライガール』が売ってなかったので、
女性店員さんに聞いてみたところ・・・・・・。
> 女性店員『(怒った顔で)夕方入荷ですね。』さっと消えていきました・・・・・・。

(ヽ´ω`)ハァ・・・


ため息を付きながら、久美堂(四丁目)に行ってみたら、
またまた存在していませんでしたOTL
> 白井豚『あのぉ、(ry』
> 女性店員『少々お待ちください(パソコンカタカタカタ)。
> 本店に3冊有るみたいですね(^^)ニコッ』

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ いそげー!!


ってことで、久美堂(本店)で購入しました♪♪
140116a.jpg


この調子で有隣堂ルミネ町田店にも行ってみました!
> 女性店員『これはそもそも入荷してない商品ですね。』

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

死んだ顔でとらのあな町田店に行ってみたら、
> 女性店員『入荷するのが午後なんですけど、
> 何冊入ってくるかわからない状況ですね。スイマセン><』
まぁ『大日本サムライガール』が1~3巻は売ってたので平気そうですね。


そしてそして、久美堂(本店)で買った『大日本サムライガール』7巻を持って、
再びアニメイトゲーマーズへ!!

まず、見せつけました!!!!!!!!!!
で、なんで午後入荷で販売開始日に届かないのか聞いてみました。


アニメイトの女性スタッフさんから情報を聞くと、
出版社売店の間に、『流通企業』が存在しているとお聞きしました!
その企業ごとに行動が変わってくるようです。
いやはや、僕が劣った無職で居る時にきちんと返事を返してくれて、
本当に有難うございます!!
これからもよろしくお願い致します!!


ゲーマーズの男性スタッフさんも、
『発売日に発売ではなく、入荷次第に発売開始します。』と答えていただきました!!
僕がデブヲタクで無職なのにもかかわらず、お返事を返してくれて
本当に有難うございます!!!
これからもよろしくお願いします!!!



ふぅ、無職なりの行動が出来たと思います。
社会人の皆様は、僕をホコリのように扱ってくだされば本望です。

あ、あとは適度な日記です。
劇場版 TRICK ラストステージ』と『ジャッジ!』を観て来ました^^
両作品とも、感動しましたし、笑ってしまいましたヽ(=´▽`=)ノ

最近買ったもの↓
140116b.jpg

140116c.jpg

とんねるず』が『笑っていいとも!』のレギュラーになるそうなので、
今後『いいとも!』を録画しまくります(・∀・)フヒッ

大日本サムライガール
SIDOU.net(至道流星さん)




スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/01/17 09:05)

町田市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメント

非公開コメント

ご案内ありがとうございます!

トラックバックありがとうございます!
生まれてからずっと町田市民なので、こうやって自分が書いた記事が
求められていくと嬉しいです^^
プロフィール

白井 久那

Author:白井 久那
2012年3月12日に無職になった。

交通事故2012年12月06日
→手術大量
→2013年05月24日 退院
→リハビリ
→2013年07月09日 入院 手術
→2013年08月31日 退院
→2013年12月02日 入院
→2013年12月04日
 割れてきた頭部部分を再度手術
→2013年12月20日 退院
→以降通院、リハビリ

コンテンツ

■リンクについて

・サイト名:デブトカレート
・管理人:白井 久那(シロイクナ)


当サイトはリンクフリーです。
相互リンクされたい方居ましたら、
メールかtwitter
ご連絡をお願いします。

■メールについて
規制中

■バナーについて
バナーやアイコンについてですが、
怒られたらごめんなさいって事で
消去いたします(涙)
リンクする方はバナーの保存を
よろしくお願い致します。


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR