ログ・ホライズンBD第一巻&GA-芸術家アートデザインクラス-6巻購入しました!

ログ・ホライズンのBD第一巻が届きました―!!
140128a.jpg

明日発売の物が今日届くなんて、Amazonさん流石や!!

GA-芸術家アートデザインクラス-』の六巻も昨日買ってきました^^
140128b.jpg

animate町田店で買いました。しおりが「キサラギとナミコ」でした。
まぁ詳しくは『店舗特典調べ隊』を参照して下さい★

で、ですね。
明日発売予定(今日発売してるだろうなw)のニセコイOPと、
TYPE-MOON (タイプムーン) エース Vol.9 2014年 03月号 [雑誌]・・・・・・。

僕は明日の午前中から夕方まで
病院でリハビリしなきゃいけないんです(´;ω;`)


夜になったら小中学生達との飲み会も有ります(飲酒禁止なう)。
様々な欲しいものがゲットしにくいのは、無職として辛いですね~( ;∀;)

あ、資格取るための本も今日購入しました。
なんの資格かどうかは、合格してからじゃないと伝えられないのでw

まだまだ病院に通う日々。
注射する日々。リハビリする日々。
再就職しなきゃ危険な香り。
関東大震災が来たら日本がヤバイ。

そんな辛い未来しかありませんが、そんなチッポケな危険性は捨てます。
生きてりゃなんとかなる!!!!!(もののけ姫 [Blu-ray]:トキさん)





コメント

非公開コメント

プロフィール

白井 久那

Author:白井 久那
2012年3月12日に無職になった。

交通事故2012年12月06日
→手術大量
→2013年05月24日 退院
→リハビリ
→2013年07月09日 入院 手術
→2013年08月31日 退院
→2013年12月02日 入院
→2013年12月04日
 割れてきた頭部部分を再度手術
→2013年12月20日 退院
→以降通院、リハビリ

コンテンツ

■リンクについて

・サイト名:デブトカレート
・管理人:白井 久那(シロイクナ)


当サイトはリンクフリーです。
相互リンクされたい方居ましたら、
メールかtwitter
ご連絡をお願いします。

■メールについて
規制中

■バナーについて
バナーやアイコンについてですが、
怒られたらごめんなさいって事で
消去いたします(涙)
リンクする方はバナーの保存を
よろしくお願い致します。


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR