2月になって1週間経っちまった><

2月になって7日間経ってしまった!!
着々と更新できるようにしよう(目標ww

▼2月1日(土)
映画館がファーストデーの日~!!
1000円で観れるぞぉ~!!

140201a.jpg

『THE IDOLM@STER MOVIE -輝きの向こう側へ!-』
を、観て来ました^^
来場者特典第二部が発売の日だったので、ラッキーでしたヽ(=´▽`=)ノ
内容は詳しく言えないけど、相変わらずの高画!GOODストーリー!!
デブでもアイドルになるために頑張る話でした!!
その日に海老名駅近くにあるCoCo壱番屋でカレー食べた豚←

で、二本目(・∀・)
140201b.jpg

『ゲノムハザード -ある天才科学者の5日間-』
も、観て来ました(・ω<)
西島秀俊さん』、さすがの演技力でした!!
バチスタ』や『風立ちぬ』でも高演技でしたからねぇ~。グッジョブ(≧∇≦)/
>>TOHOシネマズ 海老名
140201c.jpg 140201d.jpg

140201e.jpg 140201f.jpg 140201g.jpg


▼2月4日(火)頃
MSNのアカウントが乗っ取られました。
とっさにログインし、パスワードを変更しましたが
数々の方々に悪質なメールを送ってることを理解しました。
140204a.jpg

ので、セキュリティがある無線LANを購入しました。
無職に金を出させるなぁ!!(´;ω;`)
(15000円以上)

セキュリティが1年間無料とのこと。
ネット犯罪の可能性があるwebサイトを危険通告してくれるとの事。

とりあえず、新しいメールアカウントがほしいなぁ・・・・・・。

ジャンプコミックスも買いました。
140207d.jpg


▼2月5日(水)
病院でリハビリしてきました。
オカンが4日から右手に痛みを感じていたらしく、
朝からとんでも無い騒ぎになりました。
(オカンは病院勤務なので、診察する場合は他の病院で診察するようにとの事)
病院でも色々あるんだなぁ~(考え不足だったため悔やむ

で、リハビリの話。
今後就職するまでに、僕を事故らせて殺しかけた相手と決着を付けねばならないらしい。
これからの考え方次第なのだが、僕の再就職が決まったと仮定される場合、
被害者である僕への考え方が警察によって変わるようだ。なんたることだ。
加害者は迅速に轢き殺した僕を病院へ運んでくれたようだが、
それ以降加害者が行ったことは「社長」に通達し、その社長が「弁護士」を雇い、
うちのオトンと激論を交わしているようだ。

僕は20日の間、意識不明だったようです。
目は開いていたが、言葉を聞くことが出来なかったようです。
で、僕が発言した最初の言葉は「なんじゃこりゃぁ」でした。
看護婦さんがビクッってなりました。

これは今の段階で僕が覚えてることです。

で、リハビリの話に戻りますけど、
まずは家事を手伝い、人との交流に積極的になれとの事。
資格を取るのも良いし、映画を見に行ったりするのも良いとの事。
との事との事うるさくてスイマセン・・・・・・OTL
KOTOKOでなくてスイマセン( ;∀;)

▼今日買ったもの
・付属特典がライトボックスのちゃお
マーガレット 5月号
秋本治先生のボカロ漫画が載ってます。
月刊good!アフタヌーン #40
偶数号には『海月と私』が掲載されてるので買ってます^^
140206a.jpg 140206b.jpg

140207a.jpg 140207b.jpg 140207c.jpg

▼明日は大雪らしいですね。
でも、別冊 少年マガジン 2014年 03月号 [雑誌]
GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン 7(上) (電撃文庫)を買いに行きたいです。
滑らないように、事故に合わないようにして気をつけて歩きます。
吹雪きが起きたら炬燵でミカンでも食べてます(*´ω`*)






コメント

非公開コメント

プロフィール

白井 久那

Author:白井 久那
2012年3月12日に無職になった。

交通事故2012年12月06日
→手術大量
→2013年05月24日 退院
→リハビリ
→2013年07月09日 入院 手術
→2013年08月31日 退院
→2013年12月02日 入院
→2013年12月04日
 割れてきた頭部部分を再度手術
→2013年12月20日 退院
→以降通院、リハビリ

コンテンツ

■リンクについて

・サイト名:デブトカレート
・管理人:白井 久那(シロイクナ)


当サイトはリンクフリーです。
相互リンクされたい方居ましたら、
メールかtwitter
ご連絡をお願いします。

■メールについて
規制中

■バナーについて
バナーやアイコンについてですが、
怒られたらごめんなさいって事で
消去いたします(涙)
リンクする方はバナーの保存を
よろしくお願い致します。


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR