fc2ブログ
「我が姫君に栄冠を」2021年3月26日発売予定!

海月と私 2巻と、月刊good!アフタヌーン#42買ってきました(^_^)v

マーくん、勝ってよかった!イチロー選手もナイスプレー!!
行く末、メジャーで日本人限定の球団も出る可能性はあるのかな?(期待し過ぎかなw

今日は月刊good!アフタヌーン#42 と、海月と私(2巻) を買ってきました^^
140407.jpg

■AA
good! (グッド) アフタヌーン 第42号 2014年 05月号 [雑誌]
海月と私(2) (アフタヌーンKC)


麻生みこと先生(twitter)、めっちゃ好きっす☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
路地恋花 1 (アフタヌーンKC)(AA)』や『そこをなんとか 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)(AA)』も、勿論持ってます(^_^)v
(また悪事を働かれたので、animate本店にメールを送りました。)



さてさて、今日は久しぶりにバスを使ってみました。(行きは歩き、帰りはバス)
消費税8%で、どれだけ金額が変わっているかチェックしながら乗車。

まず、通常金額とICパスで金額が変わっていました(神奈中バス)。
ICパスには、SuicaPASMOも含まれてますね。
そしてね、通常金額よりもICパスの方が安いんですよ!
まぁ5円安くなるだけなのですが、これはお客にとって利点ですね(`・ω・´)ゞ

それでも、各店舗にて増税によるトラブルが起きてる箇所もあるみたいで(^_^;)

この増税により困る国民も居るのではないでしょうか?
増税について様々な意見があると思いますので、
気を引き締めて財布の中身をチェックするべきですね。


税が安くならないかなぁ・・・・・・(ボソッ




スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

白井 久那

Author:白井 久那
2012年3月12日に無職になった。

交通事故2012年12月06日
→手術大量
→2013年05月24日 退院
→リハビリ
→2013年07月09日 入院 手術
→2013年08月31日 退院
→2013年12月02日 入院
→2013年12月04日
 割れてきた頭部部分を再度手術
→2013年12月20日 退院
→以降通院、リハビリ

コンテンツ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite ↑デブトカレート 同人誌一覧へ↑

↑電子版同人誌委託先

■リンクについて

・サイト名:デブトカレート
・管理人:白井 久那(シロイクナ)


当サイトはリンクフリーです。
相互リンクされたい方居ましたら、
メールかtwitter
ご連絡をお願いします。

■メールについて
規制中

■バナーについて
バナーやアイコンについてですが、
怒られたらごめんなさいって事で
消去いたします(涙)
リンクする方はバナーの保存を
よろしくお願い致します。


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR